UGG サンダンス II 5325

レンレン銭素晴らしいうなずき、彼女は彼が本当に星の一つになることに気づいたこの時間、とShen UGG(アグ)スリッパ 5125 Yanが反対プレイする。 また、メディアに、ファンはシェンヤン、顔世論を直面している。 彼女は突然、 !?圧力が大きく感じるか完全にそれをする前にこの問題について考えた胡ガイドが微笑みながら言った:"心配しないで、明日我々はメディア、候補者と写真に発表する、あなたが心理的に準備しておく必要があります。 " ますます緊張し、[OK]を?お金、素晴らしい涙。 ばかり劉ガイドが呼ばれるとすぐに若い女の子が来た。 "未満で、二人の子供を撮影後、何かを彼らは、速やかにアカウントを通知するまた、あなたに来る。 " "はい、劉ガイド。 UGG "彼女はお金に素晴らしいと安全な耳を見て、"お金女性、ミスアンは、私はあなたが私に何が来るか、心にあった。 "
  
忙しい二と彼女は挨拶だが、番号をメモ。 劉ガイド満足NOD:"今日、まさにここが、約定通知の細目は、あなたのパフォーマンスを見て、後に、続くことになります。 "それから彼は左、と胡ガイド。 胡ガイドとまた以前と同じように、素晴らしい笑顔の目の前にお金を与えるために合計を取って、この時間は、ないお金素晴らしいおざなりの、彼に戻ってお世辞の笑顔、笑い胡ガイドの結果。 もっと楽しい。 ?胡ガイド、私は本当にお金素晴らしい顔をしかめ妊娠感じる何耳が、彼 ??女をなで:"マネー素晴らしい、あなたは素晴らしいです!私は最終的にはあなたであることが判明したとは思っていませんでした。 "彼女の声は羨望のトレースを持っています。