UGG ローズベリー

表示、林鳳は容易に彼はその後、テーブルの上に紙の脂肪球の正確な落下を知っているかどうかを確認する必要がない、過去をバック投げた、林鳳は立ち上がっ、"先生、割り当て!"生徒たちの驚きの聴衆、教室の外林鳳の目には、この時太った男の心は1つの単語だけが彼の気分を記述することができますです:素晴らしい二つの試験監督は、林豊、学生または何も、疑いの目で見たさ!意志、または天才です。 そのような感情で、彼らは論文林鳳を拾った。 天才!試験監督は、この結論に来て、彼らは論文を参照して初めて、長年教師のためにそうするように依頼し、非常に困難は、このような短期間で、これは本当に天才ですもの。 脂肪とすぐに答えをコピーする機会を押収、ボーッと教師を活用する。 "一口,,,,"割り当ての鐘がついに鳴った、脂肪も大きなブランケットは、この時点で完了する口の中が書類を支払うこと、これは本当によく開発することができます。 "脂肪、ここに。 "太った男の人だけ診察室を離れ、私は誰かが彼の内部驚きから回復していない呼び出して聞いて、彼は唯一の林鳳は、彼が笑うを見て、ゲートの次のステップに乗って探すのに長い時間周りを見回した。 "ブラザー!"脂肪暖かいは叫んだ、として必死に、以上走った林鳳の手をつかんで、移動、言った:"あなたは私の弟のプロだ!"第31章林鳳ストームの試験が手にすぐに取り出して、その後ハード紙で手を一掃、言った:"あなたはに来て、鼻が私の手を拭いている。 ""ハッハッハ~~~~~~~"二人の兄弟が突然再び笑った。 すべては、真ではない。 このシーンは、一日半、テストセクションの最後の、問題が続いた。 "教師、浮気、それらの両方!"林鳳は、過去に失われた脂肪への答えを持っていた背後に音を聞いた。 戻って驚いたが、赤の上に脂肪の顔を見、明らかに怒りのためです!その学生の目で彼の前に座り彼の右手を上に保持されている、それは彼の報告だ。 "誰が!?"試験監督がすぐに、やって来て厳しい質問。 それは、紙のボールを飲み込むだけで約一面に紙のボールを投げることが、突然空、実際には何もない!試験監督の手を感じて胃の中の脂肪を見ることが遅すぎる"不正な:また同時に来た、彼は学生のそのレポート尋ねた。 UGG クラシックカーディー ""ファットマンと前のもの。 "林鳳は目ことと絵を指して言った。 "私は?"林鳳は非常に驚いて、彼らの目を開いて、"学生は言った、あなたは正しい、神

経の問題がありますか?"?。 林鳳試験監督がすぐ検査紙、そのような結果の一日考え、彼がカンニングする必要がある私は、誰もそれを信じていないでしょうが怖いから、彼が前で太った男に行って、言った:"それはあなたがコピーされている必要があります?""レポート!"林鳳が話せるように約太った男に割り込んだ。 "あなたは何て言うんだっけ?私はカンニングしなかったため、その後、彼は確かにできないと私はカンニング"試験監督ストレンジは。 言った"、そしてあなたがそれを信じていない場合、教師はだまされない証拠を持っている太った男、そうでない場合、学生検索を検索することができますあなた方責任を持って大声で話すしていた。 "林鳳の冷笑または2つ、とにかく、彼の論文が行っている、遅延を恐れていない、そこに他の人々ではなく、彼の配慮では。 UGG クラシッククローシェ 単純に試験監督の顔がでてヒートシンクを後に彼の脂肪体の処理だけをロールバック生徒の目を持つ男は言った:"私は問題を報告するには、ではなく、検査室を離れる前に、テストを継続することができます。 UGG グラディエーターサンダル "この時間は、別の試験監督は、男は林鳳悪性を凝視目を持っているし、難しい質問を行う、診察室には沈静化、リーダーシップを探して出かける必要がある。 太った男の人はため息をついた、この最後のセクションでは、外の数学、です。 テーブルの側面には、フロントが高い評価を得ていた場合であっても、150にですが、また、より低い学校で神ああ計算するためには本当に難しいもの、ない、彼は突然フリーズし、震える手のテーブルの上に、誰も彼に注意を払うしませんを確認するだけにして紙のボールの脂肪アウトを引っ張って大きな強度を取る、冷静さを保つ努力。 紙のボールが木で立ち往生することに驚き、すぐに30分後にそれをコピーし、脂肪ツバメした紙のそのグループは、証拠が存在しなくても、彼の心はショック以前よりも深刻であり、紙の爪サイズのボールは、どのようにそう簡単に木に絞らことができますか?彼は人、林鳳考える!彼のに加えて、他の人は、その後、ちょうどその強気な発言、彼はさらに疑わしいのLIN風水ではないと思うだけで診察室には、林鳳で脂肪を引っ張って、真剣に尋ねた:"狂気を、我々はまだ兄弟である場合は、次の操作を行います正直な私の質問に答える、急になくなって紙のそのグループは、あなたがいっていない?"林鳳は驚いて、言った:"あなたは何を言いましたか?あ