UGG

最初の章は、現在、内部に置かれたリモート山の村、老朽化し??た教室、テーブルと椅子の数十は圧倒されている、曲がった、異なる年齢の十の子供を教える三十歳の男性が雷に打たれている研究インチ それらの7歳児、11 IIは、約15 UGG 16のがあります。 この組み合わせ、いつでもどこ - 信じられない!どのように読書を持つ人々の間でそのような大きな年齢差はできますか?愚かな人は、繰り返すことはできないと7歳の男性は、ああで学校に行く!実際に、これはフラストレーションの組み合わせです、ああ、そのような教師では、この山村ので、すべてのコースは、彼は高校卒業に教えられている、1年生から、彼に男を教えています!学生の優れた業績は、あなたが、ここで彼の証明を受け取ることができるため、直接、彼の偉大な力が、受験をしない取りますが、この場所があまりに離れている、これまでのところ誰が業務を実行する意思がない、ために彼が直接担当してみましょう実際に、彼は正式な教員養成ではありません。 彼はここに来る前十二年、ここに彼の学生のうちから村を教えるために、それは、ほとんどが四年前に大学入試で、多くの場合、誰も学校に行きませんでした。 UGG クラシックカーディー 彼はその男、人々のこのグループをもたらしたたびに、古いまたはティーンエイジャーかどうか、彼の学習の指導の下で一緒にすべてである。 八年、彼らは一次から高等学校への学校のカリキュラムを終了した、彼はここで、1人の生徒が、高校卒業するまで、次のことを教えるために継続する限り、あなたが学んだこととして、何かを学ぶ必要がない死のルールは、ありません、元twelveコースは8つに圧縮し、それは確かに十分ですされています。 入り口四年前、彼の学生清華大学、大学があるが、いくつかの主要な大学は彼が無名の人々、突然の評判の地震のすべてから、ある、多くのよく知られているトレーニング、補習クラス、さらにはベストの間で高い給料をすべて、学校の集中、高い治療法は、彼を求めるが、彼はここにとどまることを選んだ!ではない彼はのためここで変更せずに、していない - ただ一人!誰もここになりたがっていない、しかしここで、彼の故郷は、彼が生まれた場所、彼は懸命に働いた場所に引き上げられた!彼が残していたたびに、彼が思うだろう、自分自身に少し時間が、彼の両親が死んで、無力な、この小さな村の人々は彼を調達!人々のチームの研究はこの村に来た、彼は彼の頭の種子

は、柔軟な学習教材を言った後にブロックである、村は非常に貧しいと後方の人の内側、資金調達のプライマリからセカンダリの学校に、彼の学校のために、オンしてからです。 良い仕事を見つけるために都市の大学、そしてスムーズに。 UGG クラシッククローシェ 彼は、彼らが小さな村を見ると、喜んで帰ってからだった識字の人々と村がある、またここに来てどんな先生喜んでしていない、食べても十分ではない、前にも、その方法ですWhenいくつかの特に有利なある何山数百年が、教育の学生、あまりにも遠隔があるので、そして山、どこにわずかなミス、あるいは殺さ、どのように誰かが来ることのための水のこのQiongxiang条項、 ?そう村 - 人里離れた!"私の子供、私はあなたがこれらの貧しい子供たちを教える上で、是非滞在に頼むので、彼らは未来を持って、我々の村、本当にこのように上に行くことができない!"彼はここから出発する準備ができていたとき、バックの仕事の彼の場所に時陽気涙の旧村は、彼は言う。 彼は、長い間苦しんだ困難な選択をした、そして最終的に彼が滞在し、滞在は - 年!彼はとても良い友人のガールフレンドを持って、大学にいた、彼らは恋に実際にある、幸いにも、彼らはまだ彼らの将来の計画を開始する果たしている都市での仕事、ですが、彼は村に滞在することを決定したとき時間は、すべてこのが変更されました!!"この村に滞在しない限り、何であれ、私はあなたと人生を一緒に滞在する喜んで、古い伴ういいえ家がなることはできません、お金はなることはできませんが、:彼のガールフレンドは、時間がかかるし、彼に言ったここにやって来てここですることはできません、ここで、そう絶望的ではない!"はい、ああ、信号が、水の供給がない場合でも、彼女が実際に滞在ではないものであることがどこにもない。 実際に、これは彼の故郷ではない場合、彼が実際にダウンして滞在していない - 彼の目は徐々に長年にわたって少しずつ、リコール、窓の外を落ちた。 "私は私は12年間ここで、この手順を行うと34を持っている自分自身に問うことが考えられていないが、非常に多くの子どもたちを見て村の、息を持っていることは、私は満足しています! "陽気レイモンドが彼の頭、すべてのこれらの年、文盲村人だけでなく、いくつかの小さな知識を学ぶことを横に振った喜んで、多くの人々は、大学を卒業される学生のための学習を愛する人々の仕事に出かけることを選択。