UGG ウェッジサンダル

小さな村は、教育に去られたら、それらをここに残される、今ではない、少なくとも、いくつかの新しい変更が行われた遅れとなります。 "彼女は今どのように認識していない?良い家を見つける必要がある?今オフか?"彼の元ガールフレンドのために、彼は常に彼の最も記憶に残るが、彼女の時間に大学の一部であり、念頭に置いて。 後の授業時間で、子どもたちのものに"!学校!の学校は"家庭急いで笑っている。 "私は家に行かなければならない。 "それらの子供を見てとてもうれしそう、レイモンドはすぐに暗くなって、また生きるために自分の場所に急ぐために迅速ではない、と彼はまた、自分の食べ物を調理する、または暗くなるまで待機する、しないトラブルへの電源。 "バーク王。 "レイモンドは、大きな茶色の犬彼女のドアに行き、彼に上に殺到、すぐに興奮して。 これは大きな黄色い犬が負傷レイモンドの避難所であり、レイモンドが同行するためにすべてのこれらの年の男、これだけ大きな茶色の犬です、と彼は一緒に住んでいた。 この場所では、レイモンドは大人、彼は解決策がすべての彼の日常生活と食糧、野菜を、食べるために使用されている。 この大きな茶色の犬は、多くを食べているが、しかしより多くのことを行うために、人々は信じられないほどだと思うの村の上で牛を持っている!"風が空腹ではない、チャイム?私は料理に行くよ。 "カンパニ??ュラのヘッドは大きな黄色い犬を触る、レイモンドは、小型の瓦ぶきの家に迅速にし、笑顔で言った自分の食べ物を調理し始めた。 "ランブルは - ランブル - "突然、空は実際に地雷を再生するには、いくつかの薄暗い空を持っていることが、すべての暗いダウンしている、レイモンドは直ちにに夕方である、山の中で、ろうそくを点灯物事、そして毎回で彼は、村の人々のためにろうそく??の多くを買い戻すために、旅を出て行った。 UGG グラディエーターサンダル "コールをヒュー!"風の突風が吹いて、それはすぐにろうそく??を吹き、レイモンドは、なすすべもなく首を横に振った。 それは今日の食べ物が難しくなるようです。 ほんのわずかのパンを食べた。 UGG サンダンス II "風鈴、のみこれらを食べる。 だから自分に与えるために、我々は条件が良くなるためにするときに、戦いを行くことができます。 "レイモンドは風の前にパンを置く風が非常に貧しい人間の自然の下にインストールされているチャイム、かつ迅速である、チャイムそのパンのいくつかを食べる

。 レイモンドは、いくつかの足をなめるし、スリープ状態に入る。 "ねえ、この雨は道路が行ってもいいか明日は。 まあ、巣はまだ強力ではない風は私がこれを強化するために彼を与えるために持って、チャイム。 "ここで考え、すぐに風の隣にレイモンドの巣に行ってそれを与えるために準備ができて、チャイム巣は風鈴と雨の地域がどうなるか補強。 "パチパチ、パチパチ。 "雷の数は側面で彼を打つと体が、時々雷が地面、レイモンドにそのような直接のヒットのときにルバーブが補強にレイモンドその巣である、と茶色の犬の彼の作品、これは残念ながら会った。 "私は実際に UGG ショート - !私のハックだ"レイモンドの生活は、最後の瞬間に、不信の彼の顔の表現、彼は雷に打たそのような人であることが判明、それに来たなんて信じられない冗談だったの!"ああ - 林 - 死んだ - 林死んだ林は私のハックだ!"レイモンドはただ近い将来に落ちて、彼の家族の考えは大声で叫んで、このシーンを見た生徒の質問をする悲しみの完全な声は言った。 限りレイモンドの学生として、その後は間違いないが、非常に多くの彼の努力を尽くされる各学生のためのレイモンド、レイモンドの教育のために尊重されていません。 彼は別の生徒の治療に値する、彼はすべての人が異なる場合、一部の人々が学ぶことを愛する、一部の人々が学習を愛していない、学習の愛が有用になることを信じていない、学習の愛ではない、他の趣味や専門知識を持つことが、限り、基本的な常識と知識、そしてその後、自分の専門知識を発展さがあるので、それは便利になることができます!レイモンドは成長し、彼らの愛を見つけるために一人一人を作ってみる。 したがって、すべての人、学生、に対する懸念は、それはいたずら、または控えめであるかどうか、彼が好き。 笑って、私はあまり経験して、"林は、我々が卒業後、あなたが結婚されていない場合、私はあなたと結婚します!"しかし、レイモンドは彼の頭を横に振った:いくつかの女子学生は、レイモンド氏によると前であっても大学にあります。 学生が良いを持っていたとして、彼は、あなたがこれらの約束の真実は、彼らがここと外の違いを学んだ時まで、それはすぐに彼の心を変えることが方法を知らないことができなかった、彼は長い間、見返りに何を期待していなかった、と言うことでした、それは十分です!"神は、偉大な男だ、彼は天国の幸運にそれを受け取った、林の多?